「ブレイキング・バッド」ファンおなじみのハデハデ弁護士ソウル・グッドマンが主役のスピンオフ第3弾が2017年4月11日からNetflixで観れます!

オリジナルドラマもかなりいいラインナップだし、Netflixコスパ良すぎでしょう。。。ほんとすごー。

しかももうシーズン3で「ブレイキング・バッド」の出来事まで続くのかなって感じですね。

シーズン3はウォルター・ホワイトと出会う6年前というタイムラインですって。

ウォルター・ホワイトさん

ブレイキングバッドでもかなりいい味出しててお気に入りな人は多いと思う、スピンオフで本気で面白いと思ったこのソウル・グッドマンのシリーズ、もちろんブレイキング・バッドを見てから見た方が楽しいです。

ちょっと本家が長いので手を出しにくいと友人には言われましたがみはじめたらやっぱり、小ネタがちりばめられているので、それもわかった方がより面白いから!

4/10からプリズンブレイクのシーズン5がHuluで始まるし、この春は見るものがたくさんあります。

ネタバレがあるそうなのでよく見てませんがこちらはソウル・グッドマン弁護士事務所の公式サイトです(ほんと)

DUI? Dealing Drugs? Better Call Saul!

ソウル・グッドマン弁護士公式サイト

 

よくできててフフってなりますね。

海外ドラマ「ブレイキング・バッド」ファンサイト Breaking Bad Fan JP
ここに詳しく書かれてますのでお尋ねくださいw

こんな遊びがあるブレイキングバッド大好きです

Comment

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA